2016年04月17日

読書してました

こんばんは、ねんざです

すごく久しぶりですね〜。気が付いたら前回更新から2ヶ月経ってるとかw

最近は図書館戦争にハマってもっぱら読書の時間が増えてました。映画は観てないですがw

たまたま時間つぶしに買ったら面白くてですね、文庫を買って読むと。

ただ人と違うのが、友人がよくパチンコ打ちに行くのに付き合わされまして。ただ自分は1,000円とか2000円くらい打ったらもういいので、時間空くんですよね〜。そこで暇潰しにもってこいだったというw

パチ屋はうるさいけど、慣れてしまえば気にならないし、適当にドリンク飲みながら手持ちの文庫読むという。打たなきゃ自分が飲むドリンク代くらいなんでファミレス並のコスパw飯も友人が勝てばそっちのおごりなんでそれはそれでありがたいw

ただ、あんまり続くと「俺、何してんだろ?」って心の闇が出てくるのでほどほどにしてますけどねw


後は春アニメ始まりましたね

冬は、「僕だけがいない街」「灰と幻想のグリムガル」がお気に入りでした

春はガンダムユニコーンがニチアサ枠だし、マクロスの新作はあるしで期待作は多めです

まぁそんなこんなで生きてましたw

GWは友人と草津に行って来る予定です。2泊3日くらいで。温泉楽しんできます
あとは山形にも行けたら行こうかなと。

では今日はこの辺で〜
posted by ねんざ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする